本文へスキップ

ブログ 論外なおちゃん

論外日記ブログ編はこちら

ノートPC・UMPCレビューMobile PC

これまで使用したり借用したノートPCのレビュー

各PCをレビューしたページへのリンクです。

 

  Vostro 15 3000 3582のレビューです。リビングで使うノートをWindows10にしました。
 Eee PC 1101HAのレビューです。外出時に持ち歩いていま すがちょっと重い(^^;
 今ではほとんど見かけないノートPCのベアボーンを買いました。メモリとHDDはnx9005から流用しました。
 富士通からLOOXの貸出機を借りることが出来たのでレビューします。
 工人舎からPM1の貸出機を借りることが出来たのでレビューします。
 新薄型VAIO VPCX11ALJを借りることが出来たのでレビューします。
  •  HP nx9005
 以前の家族共用PCで長年活躍しましたが、先日引退しました。(処分済み)
  •  VAIO C1-VJ
 今で言うUMPCのはしりのはしりでしょうか、すでに過去のモニュメント
  •  VAIO Z505
 これも出たときはかなり薄かったですが・・・時は流れ